08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.23 (Fri)

そろそろ次のゲーム機を決めないと

こっちに書き込むのはめっさひさしぶりです
サクラんです

WWE2K17(北米版)の発売日が迫って来ております。
いつものようにどの機種で遊ぶか悩む時期です(苦笑

箱○、箱1、PS3、PS4とPCと出るわけですが
とりあえず箱○かPS4かって感じですかね
PC版はスチームが安売りした時に買うかもしれません

箱1は販売店がほとんど無い為本体を買うか迷う感じ
箱○は買ってもいいんだけどチェーンレスリングの新しい部分とか
ないんじゃないかなって感じで保留気味、エデット変わらないと思うんで
しやすいんですがね

PS3は本体持ってないので論外
PS4は従来品が安くなったのとPS4Kが出るみたいなので
どっちか買おうかなと思っていたりしております

正直そろそろPS4でオンラインプロレスのレスラーが集結するのも
良いんじゃないかなと思ってたりするんですがね

ゲームショーでは新館の方で仕込みに入っていたので
1から8の方でどんな感じかとか確認できてないんですよね
ゲームショーもちょっと用事があり見にいけてませんでした

鹿児島の田舎から千葉に引っ越して一年過ぎました
今は生活も仕事も自分のペースでスローにしてます
ほんとこっちに戻ってきてよかったなと思ってます
10:03  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |