10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.29 (Fri)

やっとこ買ってあったWWE2k14を

やっとこ買ってあったWWE2k14を開けました

10月忙しくて11月は忙しい週と暇な週と別れてたんですが
買いに行くのも遅かったりとタイミングが取れなかったですわ

一昨日27日に9時28日5時の仕事 28日20時からの作業と
続いたんで今日、明日はほぼ休みだと思います

正直太ももからケツがちょい筋肉痛にw
クソ寒いなか深夜に仕事とか
しかも一度設置した看板を撤去させられまた設置ってなんだよみたいなw

まあ仕事になったんでお金面で助かるんで小さな事ですが

とりあえず今日14の封を開けてゲイツマネーをぶち込みシーズンパスを
買いロックを解除して隠し選手等をダウンロードして今この記事を書いてます

ブログ仲間の制作した選手やレフリー、会場をDLしつつ

さあ久々のプロレスごっこが出来るわけで嬉しい限りです
リンドリも今週はバッファロー北村さんの引退興行イベントで
いつもより話がいい感じでちょいテンションがあがってます


そんな今日このごろです




16:38  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
