09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.03 (Thu)

久々書き込み

今、ケーブルにてOzアカデミーの横浜文化体育館(横浜文体)の試合を見る所です
2013年9月15日の興行ですね


2年ぶりの横浜文体ですか、女子プロレスのメッカの一つなわけですが
この規模をやる所がほんと少なくなりましたね

そう考えると全女やガイアジャパンは凄かったんだなと思います
スターダムが大きな大会を1年に1回やるのもすごい事なんだなあと

しかしなんだあ、細い選手小さい選手多いのは仕方ないんだろうなあ
第一試合から竹刀とか出るのはいかがなものかと思いつつ
今試合を見ています



ほんとはこの興行は見に行きたかったんですよねー
私がよく女子プロを見に行った頃のメンバーが揃って試合する興行なんてもう
そうそう無いと思ったものでほんと見に行けなくて残念無念でした

20:14  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
