07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.10 (Sat)

取り敢えず生きてます

取り敢えず生きてます
はい、サクラんです

記事とか全然書かずに申し訳ない
テンション上がらないんですよね、リアルがカツカツで気分が上がりません
仕事行くと熱中症だし、ほんとそろそろなんとかせんとなあ

夏のイベント関係は外現場多め、室内も外現場みたいな暑さ
まあ直射日光がないだけありがたいんですけど、それでも
私にはきついです

7月末に重度の熱中症にかかりました
仕事仲間の熱中症の知識のなさに正直殺す気かと思いました
仕事後3、4日はぐったりしてましたね

まあなんとか生きてます、はい

そう言えばWWE14の情報が少しずつ出てきてます
いまだにオンラインでちゃんとしたプロレスできるゲームが
これしかないのがなんともねえ・・・
出来る事なら日本のプロレスゲーム出てくれねえかなあ
まじで

06:20  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
