12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.15 (Tue)

((((;゚Д゚)))) めっさ寒いですねー

こんばんは サクラんです

東京は昨日雪が降ったみたいで寒いです
リング☆ドリームをやってますけど、レベルの高い選手を育成しようと
すると資金不足にw

興行を打って資金稼ぎとか無いわけで基本スカウトだけで乱入して来た
選手と試合してるだけってどうなのと思う事しばしば

最低限レッスルエンジェルのように興行を打って資金稼ぎをちゃんと
したかったなと

そして知名度を上げて大きな箱で試合をしたいなと

シングルのヘビーとJr、タッグのヘビーとJrのベルトとか
マスクのあるなし、ベビーターン、ヒールターンとか色々とやれる事
あるのにもったいないなあと



今,XBOX360のWWE13のLOGO
ファンボードやマスク、衣装デザイン
及びリングのマット、横幕、会場のモニター等の
デザインが作れるわけで色々と作っていたり箱フレンドやブログ仲間の
イタチさんのダウンロードされた選手や会場、デザインを頂いたりして
遊んでおります

新日本女子プロレスのマークを製作中
WARSのマークも(こっちは簡易な感じになってますが
新女はなんとか地図と文字が完成後は縁どりや真ん中の円
のカラーリングって感じですね


今日の朝方にオンラインで外国人の方と試合を数試合
Xパックを使っていた方が居て、ほーーXパックかあと
このゲームは基本は現状の選手使う人多いわけで
まあ遊んでる人が現状のWWE世代かそれ以外かみたいな感じな
わけでXパックを使う人って所でちょいびっくり

その際に私は男性選手を今回まだ1人しか作ってなく
まあなんつーかマニアックな選手を今回も作ったわけで

そんなわけでイタチさんの制作した藤原選手を使わせて貰いつつ
プロレスごっこをしてました
通常の感じの野良かなと思ったら普通にプロレスごっこをしてくれる
人で感激
試合後に試合してくださりありがとうございます
貴方のようにプロレス的な試合をしてくれる人が
居て感激しましたと感謝のメールを打ってましたわw

大体の野良だとダッシュ技>ダウン中にアピール>ダウンして動けなくなって
引き起こしで技出される
こっちは基本的に返ししか出来なくなる

プロレスごっこを通そうとすると大体ボッコボコですよw
ですからホントにプロレスごっこする人を極たまに見つけるだけで
感激してしまいます

その方も言ってまいしたがこのゲームはプロレスゲームだからねー
レスラーなる為のゲームだと思ってるよと
嬉しいですね、同じ思想を持ってる方が居るって事は
フレンドが100人までしかできないXboxなのでここ数年エキプロ
を買ってない方を削除してフレンドのお誘いをして2試合ほどして貰い
また今度よろしくと言い寝る事に





16:44  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT