08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.25 (Tue)

Xbox LIVE アーケードタイトル『Fire Pro Wrestling』その3

こんばんは サクラんです

今日は休みで朝普通に起きてのんべんだらりんとしてます

その後料理を作り野菜を食べてからラーメンをの順に
食してます

野菜>米や肉の順に食べる方が良いみたいですね
後、去年から冷たい飲み物を家に居る時は飲まなくなったお陰か
体重が勝手に絞れてますw
この所6kgか7kgほど体重が落ちてますね
出来れば後10kgほど落とせると壊れてる膝にも負担が減るので
なんとか落としたいものです





やっとキャンペーンモードのアンダーグラウンドをクリアー
キャンペーンモードには
・カジュアル
裏庭
ビーチ
遊園地

・チャンピオン
ジム
ホール
アリーナ

・アンダーグラウンド
ストリート
中華街
高層ビル

・タイトルマッチ

・レジェンド(追加DLC)

・チュートリアル

6種類のモードが有ります

アンダーグラウンドをクリアーしないとタイトルマッチの
ロックが外れません

個人的にきつかったのが
中華街のラストのジャッキー似と師匠のコンビのハンデ戦
高層ビルの1vs3のハンデ戦
相手がコーナー待機でないのでめんどくさいめんどくさい

レジェンドの最初のバレリーナとジャッキー&師匠が自分の中では
ほんと嫌な相手でしたね
まあレジェンドのジャッキー&師匠はLv上がれば倒せますが
アングラの中華街は師匠が逃げキャラなのでほんと苦戦しました

やっとアングラクリアーできたんでタイトルマッチをこれからやる所
このゲームは知り合いのアバターが時折出てきて試合する形が
取られてる場合もあるため時折当る時があります
バットマンのコスチューム来た知り合いのアバターとか出てきたり
するのでたまにびびりますw

ps
コーナー上の選手を攻撃する事がコメントと後com戦で確認できました
コーナー上でアピールするとゲージが上がりやすいので貯めて立っていたら
打撃でコーナー上にダウン状態にされてデッドリードライブされました
これはちょっと嬉しいですね
フレアー選手のように落とされる楽しみが出来ました
21:07  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT