02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.24 (Sat)

今週のプロレス観戦とか

今週のプロレス観戦とか

いやーー、生でプロレス観戦してねーなーって感じなんですが
全日本プロレス3/20 両国大会を現在GAORAで見ております

色々と言いたい事がちらほらw
出来ない技出すなとかもうね・・・
第一試合から試合飛ばしすぎとかw

1試合目にあんな試合したら後の選手きついだろとw
試合の並びこれでいいの?と思ってたけどやっぱり
こうなったって感じ


良い試合であってもフィニッシュが「えっ・・・」じゃ

選手が凄く良い為久々生で見たいと思う大会であったんですが
金が無い為今回もケーブルTV観戦にw

まだ途中なので最後までの感想は言えませんがとりあえず
何となくブログに書いてる感じでございます


週刊プロレスは今回キューティー鈴木特集
いやーかわいいねほんま
現在は二児の母になってすごくいい写真が載ってました


後はDVDのHDの中身を焼いていたんです
デビル雅美選手の引退試合興行を久々見てました
後は2007年ごろのOzアカデミーとか2007年ごろのノアの新春特番
だったり男色ディーノvsプリンス・デビットとかw
なんか今週はプロレス見てる時間が有りましたわ


ps、今、新日見てます
後藤vs田中の試合見てますがインターコンチのベルトって
必要有るのかなと思う今日この頃

正直もうIWGPヘビー、ヘビータッグ、Jr、Jrタッグ以外は
いらねえだろとw

23:44  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT