11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.26 (Thu)

追加選手の名前うp

こう言うのはぶっちゃけチラシの裏の話なんですが記事に
ビンテージさんと何作ったよって為だけに現状ある状態ですがw

最終的には写真うp出来れば良いなあと思ってる所ですね



昨日付けで何となく形になってきた選手をリストに追加分
--------------------------------------------------------------------------------

神田幸子

保科優希
ロイヤル北条
八島静香
楠木悠理
森嶋亜里沙
十六夜美響

神田さんはアーネスト・ホースト選手を原型でキック技をプロレス技と打撃に変更
打撃の立ち回りが良い為か良い感じに大物食いをしてくれます

保科さんはホイス・グレイシー選手を原型に、合気道がベースになってるので
柔術系をと思いましてね
合気道の動きとかって此処数年動画で見た記憶が正直ないんですね
昔はリン魂とかで流れてましたが保科の動きも参考にしたいんで今度
動画でも探して見てみようと思う




北条さんは見た目が宝塚なのでアクター繋がりで元新日、現スマッシュのAKIRA
選手を原型にしてます
何気に作ってみて試合を見てると良い感じに試合してくれるので結構気に入ってますw

八島さんはバットアス時代のテイカー選手を原型にしてます
影番って言えばなんかテイカーさんってイメージな物で

悠理さんはなんとなくですが大森さん悠理のコメが大きいけどぶきっちょ
だったりなんつーか大森さんにw

森嶋さんは森嶋さん、もうね、なんつーか作ったのは良いけど強いのよね

十六夜さんは華名選手に衣装や災厄がーーとかってイメージがなんとなく
華名選手を思い出させましてね
EDITで昔貰った奴を衣装を弄ってたのが有ったんで技とか弄りなおして
それを原型にしてます



ある程度選手の元になりそうな選手を選んでから作るとだいぶ楽ですね
後は元ネタになった選手がファイプロ化されてたらその選手の技を大体
動きの似ている選手に移しこんでからEDITをレッスル化する作業に
なってますが

--------------------------------------------------------------------------------

寿 千歌
ギルティ美鷹
バーミリオン岸岡

ドルフィン早瀬

こちらはビンテージさんから頂く予定の物電話でのやり取りで聞いた物です

保科さんはビンテージさんが作る予定でしたが良い感じに纏まらなかったと
聞いてた物で何となく私が作ってしまった
後で見せて技とか2人して弄ると思います

保科を此方で作ったので千歌軍団コレで全員そろったのかな?

--------------------------------------------------------------------------------

下の表のリストに●を入れました
昨日付けで製作がほぼ終わった選手が追加分が●です
08:13  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT