08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.26 (Mon)

覆面屋工房中野ブロードウェイ店

中野へ

まあ電車が通勤快速かなんかで高円寺止まらない奴だったから
中野へ行っただけなんですけど

ミステル・カカオさん(マッチョ☆パンプさん)がブロードウェイの中に
お店を作ったよとプロレスのブログブラックアイ2に書き込みが有った
ので17日にサガさんとブロードウェイ散策の際に覗こうと思ってたん
ですが9月19日(月・祝)12時よりオープンだったわけですよ


で今日見に行ってきました
行くと女性マスクマン店員さんが・・・あれ見たことあるマスク・・・
イタチさんのブログのえきぷろ・とぅわいらいとで見た事有るな
てか試合見たこと有るけど本物かなあと・・・

お店の中に写真集が・・・やっぱご本人さまだよなあ・・・

失礼ですがご本人様ですか?と確認したらご本人様でした
びっくりです

バンクーバー・キャット選手が目の前に
゜*。(*´Д`)。*°  (心の中はこんな感じに)

イタチさん製作のバンクーバー・キャット選手

ご本人が店番をしてたんですよね、いやーーびっくりびっくり
赤のマスクをしてました

場所は〒164-0001
東京都中野区中野5丁目52-15(ブロードウェイ内)
2階255ー2号
屋号は覆面屋工房


ミステル・カカオさん製作のマスクやCMLLのDVDとか
覆面.comで売られている商品がずらりと並んでたり
マスクマンの実際にかぶったマスク等も展示されてますので皆さんも
ぜひ中野に寄った際は行かれてみてはいかがでしょうか



ミステル・カカオ選手(マッチョ☆パンプ選手)のブログ
マッチョ★パンプ BLOG

バンクーバーキャット選手のブログ
バンクーバー キャット日記
17:26  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |