02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

X箱360の新型を買う時はご注意を

X箱360の新型を買う時はご注意を

こんにちはとこんばんはの間ぐらいか?
サクラんです

まあタイトルにも書きましたが「X箱360の新型を買う時はご注意を」
と言っても始めて買う人なら問題無しなんですが

旧型本体から新型に買える人はお気をつけてって事なんですよ
WWE SDvsRAWシリーズをする人とか2パターンあるんですわ

海外版を買って遊ぶ人と日本版を待って遊ぶ人
大体の知り合いは今までは問題なくどっち買っても良かったんですよ
2011から海外版と日本版ではオンラインで遊べないと言うTHQの
嫌がらせが入っています
ぶっちゃけガチやる人とプロレスごっこやる人を分けるためだと思うけど
外国人だからガチだってわけでもないんですけどね
日本人でもガチする人居ますから
分けるやり方がほんと酷いw

まあそれは置いといて
海外版を買う人だと此処からが問題
大体の人は2つか3つタグ持ってると思います
理由はやってるから分かると思います

新型を買うと箱本体のライセンス移行が発生します
そのお陰でオンラインが繋げる作業が面倒になる可能性が大なんですよ

私もそのパターンに思いっきり嵌りまして、買って数日間はオンライン
出来ない状態になりました
最初はCAWが出てこない仕様に、その後はログインしても2011で
試合が出来ない状態になりました
現在はなんとかその状態もギリギリ回避できてCAWも使えますし
オンライン対戦も何とか出来るんでよかったなと

旧型から新型の本体に交換する場合はこの難関が有りますので
できる事ならレッドリングで壊れた場合同型の本体を買う事をおすすめします





ps
2012以降で改善と欲しいなと思うもの

1、ペイントツールで作ったボードがちゃんとオンラインで使える事

2、マットのデザインとか出来れば嬉しいな

3、入場を音楽取り込みちゃんとできる様にして欲しい
(コレ色々有りそうでめんどくさいか)

4、環境グラップルの無くなった物が復活&アピール復活

5、マスクの髪の毛問題

6、海外版と日本版の発売が同じになって欲しい

7、2011のオンラインの海外版と日本版隔離の仕様を廃止

ざっと考えてこんな所ですか

16:51  |  ONLINE対戦  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
