12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.02 (Sun)

X箱360復活しました

明けましておめでとうございます

2011年になりましたね、寝正月ですごしているサクラんです

毎年の年末年始だとオンライン上で数人と正月に突入するのが
恒例行事だったんですけどねえ
今年はX箱360が年明け前にレッドリング出て迎えれなかった
わけですわ

数時間前にMSNメッセンジャーでリンちゃんから「あけましておめでとう」
と言われるまでは仕事場の仲間からメールで言われたぐらいですw


先ほどまでメッセンジャーで話して今もJ-COMでNOAHの試合を見てます
箱壊れちゃったとメッセンジャーで話しつつ修理いつ出すの?と
正月明けだねえ、サービスセンターも工場も休みだろうからと
話しつつタオル療法の話をしてました

コレで直らなかったら送るよと
試してみた



゜*。(*´Д`)。*° <きたーーーーーーーー

直ったよ!wwwwまじで
とりあえず直りました
いつまた出るか分かりませんが
03:06  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |