10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.29 (Mon)

PS3とX箱360の違い

よく2ちゃんねるのエキプロ記事で話になる話

PS3とX箱360との違い

一番多い違いは

PS3のEDITの際に使えるレイヤー数が32(10は変更不可能)なので22
X箱○のEDITの際に使えるレイヤー数が64(10は変更不可能)なので54
になるはずです

後、箱はゴールドとシルバーというのが有りシルバーの物はタダでネットが繋がり
ゴールドの物は年間5000円のお金がかかると言う事
WWE SDvsRAWシリーズはゴールドしか出来ませんのでご注意を

PS3は特にお金はかからないみたいですが1年ぐらいしたら遊べなくなるソフト
が有ると聞きましたのでその辺はちゃんと遊んでる方に聞く方がよいでしょう
PS3のこのシリーズでブログとかやってる人に聞くのが良いと思います

後はPS3でプロレスごっこする人の多さは正直わかりません
私はPS3を持っていませんからw

箱でプロレスごっこする人は誰かのタグにメールをしてプロレスごっこをしたいん
ですけどと聞くのがベストだと思います
基本PS3もX箱360も野良だとプロレスごっこはほぼ壊滅状態だと思うので

PS3の知り合いの方の記事読んでも@X箱とPS3を両方持ってる人に聞いても
野良でプロレスごっこ出来てる感じの試合は無いらしいので

プロレス的な試合を目指すのか ただはちゃめちゃな試合をしたいのかで
変わってくるのは事実です
後者を選ぶ人ならば機種はどっちを選んでも変わりないと思います

オンラインのガチな人達は人達で進化をしてます
相手に攻撃させる暇を与えないで一方的に殴る蹴る大技極めるで終わらせます
そう言う意味ではある種総合格闘技に近いんじゃないですかね

すんなり終わらす人と延々必殺出して終わらさない人が居ますんでご注意を

後は皆さんがどちらを選ぶかだと思います





私はプロレスが好きなのでプロレスごっこを延々すると思います

昨日はTAKAみちのく選手を製作して数人のフレンドと試合をしました
みちのくプロレス時代の膝下まである奴で太ももにTAKAと書かれてる
タイプの物ですね
衣装を徐々に増やして現在の物に近いものも早めに作れれば良いなあと思ってます

実在のJr選手も増えてきてますし6人タッグも出来ますから対抗戦みたいな
感じな試合も出来るだろうし、これから実在選手を作れば作るだけ何か展開が
生まれると思うと楽しみで仕方有りません

次に作る選手の予定
男色ディーノ選手とポイズン澤田ジュリー選手を現在製作予定です
2人ともDDT所属の選手ですね

後はKAIENTAI-DOJOから誰かを作ると思います

NOAHの森嶋選手は作るかもw後、誰だろうなあU系選手辺りかなあ
毎度の事ながらヴォルク・ハン選手とか前回作った安生選手とかそんな所だと思います
13:59  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT