05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.13 (Sun)

早い物でもう一年です

三沢選手が亡くなってもう一年たちました、はやいものです


この所風邪を引いているので無理せず体調が治るよう養生してます
いつもの事ながら喉の風邪にかかると毎回酷い状態になりますわ

本当ならば有明に行こうかなと思ってた所ですがそうも行きませんでした
こんな状況で行って周りの人にもし移したらと思うとねえ

この前ケンタ選手がやっと戻ってきました、丸藤選手とすごい試合を
やらかしてます、ほんとすごいなあと思う

三沢選手へ、アナタの後輩達はがんばってますよ
ほんとひたむきにプロレスと向き合ってます

そういう選手を見たいからコレからもプロレスを見て行きたいと思います
21:09  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
