04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

棚橋選手を製作してますわ

オンライン対戦してて次世代エースの面々が潮崎選手と中邑選手位しか
見ないなあと思ってまして誰か作ろうかなと思ってました

CAWwikiに棚橋選手を作ってくださいとあったのでちょっと作ろうかなと
RINちゃんが棚橋選手を作ってたんですけどこの所諸事情でログイン出来
ない状態なので来た時に棚橋選手で歓迎してあげようかなと思ってます

ゴールデンウィークに菊タロー選手、スティーブン・セガールさん
安生洋二選手と作り、次誰?この所身内でスピアニスト作ろうぜーとか
食品産業ネタ作ろうかなあと思ってたんですが何故か棚橋選手w


CAWwikiに書かれてたんで一応かなり簡易仕様にしてます
何でと言われたら私の作った棚橋の技のチョイスが間違ってるかもしれないから
コレばっかりはその人のセンスになったりすますんで

上に書いた通り技チョイスが違う云々言うやからが絶対出てくるわけですよ
まあ私は棚橋選手のファンってわけではないので動画や録画の試合の中から
出た技やファイプロ・リターンズ時代の棚橋選手の技をピックアップして
技構成をするわけです
だからこの辺で棚橋ファンの人とずれが生じると思うわけですな

だから
もし気に食わなければてめえで作れ!と言う意味で簡易にしてます
どのパーツを使ってるかぐらいは此処のブログに書こうかなと思っ
てますけどね

ペイントツールを駆使して作るとまず心が折れるでしょうからねえ
顔の数値とか教えても良いんだけどソコも自分でやれって言いますよ
じゃないと上手くなりませんから
写真とにらめっこして鼻が違う目が違うとかやるのが一番です
どこまで頑張るかだと思うんです
ですからEDITにかんして言えば頑張ればがんばるだけ上手くなると
思います


ps、動画等を見てその選手のムーブをチェックして出してあげると
相手の人も おーーー って思うでしょう
後は妄想です、棚橋選手がしそうな動きを考えるになってくと思います

その事考えるのや実際の試合見てこう動いてるんだって観察しながら
試合を見るのも楽しくなるのでやってみてはいかがでしょうか

ただ自分の操作だけに熱心になるのは相手に負担がかかるのでやりたい
事が10有るとしたら3つ4つ出来ればいいと思ってください
18:48  |  雑談とか  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
