02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

マイティ祐希子 vs ボンバー来島 での裏話と言うか

まずはこの試合を行なってくれたコタローさんと試合を何回も
収録する為に手伝ってくれたデトロイトさんへ

ありがとうございますの一言、もうコレしか言う言葉がないですね

まあいつも試合をしてくれるフレンドや日本人の方、外国人のプロレス
ごっこのメンバーに対しても居える事なんですけど
相手との信頼関係がないと良い試合が作れませんからね

で此処から少しデトロイトさんへのコメントの返事と裏話と言って良いのか
攻守交替や私の中でのゆっことの妄想話とかw

-----------------------------------------------------------------------------
デトロイトの帝王 さんへ

>収録お疲れ様でした。
>この日は一発で決まりましたね~。

なんとかそれなりの出来が出来たかなあと思っています
2人の観戦者だけの時と後から動画用に最初に撮った時の
プレッシャーって違いましたねえ

正直動画用の試合の時の精神状態はオンプロの時の興行試合
と同じ緊張感が有りましたわ
オンプロ時の50人の目の前での試合のように緊張しましたねえ
まあ違うとしたらあの時と違い殆どアドリブと言う所かなあ

それだけに2人のこうしてくれるかなとか言う信頼関係って
重要なんだなあと思いますわ

>ノーミスっていうのは狙って出来るようなものじゃないし、
>操作ミスも全く気にならない良い試合だったと思いますよ。

そうですねえ、走りの横の時相手振って自分も逆のロープに
走ってってのが出来ればもっと楽なんですけど仕様で使えませんしね

まあミスはミスで此処ミスったなーと笑えるから良いんですけどねw

-----------------------------------------------------------------------------

此処から試合のネタばらしになるので試合見てない方はまだ見ない方が良いと思います

08:54  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT
