09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.14 (Thu)

レッスルエンジェルス・ファイプロリターンズ・サバイバー

こんばんは、サクラんです
今、鹿児島の田舎へ戻るために引越しの準備でてんてこ舞いな状態です
ダンボールと共に寝てる感じですw

10日に覆面マニア26をビンテージさんと見に行きました

正直な感想で言えば料金に合わない試合内容が多かったです
1回こっきりな流れが基本的に続かない試合だと思っていたらメイン終わった後に
上の選手と若手選手との抗争のような事を言いだしました

ビンテージさん夫妻とも話ししてましたけどPV作って話の流れをモニターで流そうよとw
ほぼ愚痴になりそうなので此処ではやめときますわw

そんでもってビンテージさんからお家へ御呼ばれされましたのでご相伴に

プロレス三昧な感じの2泊をしている中でファイプロをやってましてレッスルの事も

ビンテージさんと前々から作っているのがレッスルの選手をファイプロで

パソコン版のレッスルエンジェルス、2、3、スペシャル、V1、V2、V3
SFCのスーパーレッスルエンジェルス、美少女レスラー列伝ブリザードYuki乱入!!
PCエンジンSUPER CD-ROM2のダブルインパクト
PS2サバイバー1と2
携帯ゲームのサバイバー愛

ダブルインパクトの説明書に選手紹介が全部書いてない為どれだけの選手が出るかちょい不明
昔選手の名前を書いていたHPがあったのですが現在閉鎖されたのかな
攻略本も売っているかどうかわからないPCで検索するが見つからず

23:08  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.03.11 (Sun)

レッスルファイプロR 選手うp その3

レッスルファイプロR 楠木悠理
楠木悠理

レッスルファイプロR 中森あずみ
中森あずみ

レッスルファイプロR 十六夜美響
十六夜美響

今気づいたw悠理と中森の顔同じにしてたんかw
違うのは額の髪形がパーツで変えてるぐらいw
02:03  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.03.05 (Mon)

念願のソフトを購入

昨日秋葉原でSFCの美少女列伝ブリザードYuki乱入!!

PCエンジンSUPER CD-ROMx2の
レッスルエンジェルス・ダブルインパクトを購入しました

これでレッスルエンジェルスのプロレス物は全部持ってる事に
PC版はソフトを持ってるわけじゃないんですけどねw

美少女列伝を先ほど起動させ映像を見てますが試合の方は
何故こっちにしなかったんだろうかなと思うわけです

とりあえず5人の主人公を誰選ぼうかと今悩んでます
新咲祐希子、山田遥、羽田和子、小沢佳代、桂木ユキ

悩んだあげく羽田さんをチョイス、そしてワー女へ
18:56  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.02.23 (Thu)

レッスルファイプロR 選手うp その2

こんばんはサクラんです

やっとこレッスルエンジェルス・サバイバー1と2の日本人選手を
全部作り終わりました
いやはや長かった

葛城 早苗選手と優香選手が最後の日本人選手で2人ともソコソコ
簡単な作りなお陰でさくっと出来ました

葛城早苗選手は長井満也選手に何となくしてみました
多彩な打撃、関節技、マルチ選手とかそう言うの考えてたら何故か
長井選手を選んでた

優香選手  はミサイルキックが得意と言う事で原型が豊田選手に


ピンボケしまくりですが柳生美冬さん
レッスルファイプロR 柳生美冬

柳生さんを一番悩んだのが顔でした、髪型がほんとね・・・
結局はアメコンの髪型に色々パーツ付け足して他の選手に顔が
似ないようにとしましたけど


次が保科優希さん
レッスルファイプロR 保科優希
なかなか良い感じに出来たと思います
この子も特徴的な衣装がほんとネックでしたがなんとか完成


本日最後は八島静香の姐さん
レッスルファイプロR 八島静香
かなり残念な感じになりましたが今考えれる形だとコレがベスト
かなと

ちょこちょこ製作した選手をこう言う感じでアップして
行くと思います
早いうちにパソコンのパーツを買ってデジカメでなく取り込み
でSSを撮る形に戻らないといけませんね
03:47  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.02.08 (Wed)

レッスルファイプロR 選手うp

レッスルファイプロR 神田幸子
レッスルファイプロR 神田幸子
ボクシングを目指していた選手ですから立ち技系選手をチョイスして
アーネスト・ホーストから改良
殴る技を多めにしたらプロレスしないしないw

そのお陰で組み技をうけない為か勝率は凄く良いんですよね


レッスルファイプロR 沢崎光
レッスルファイプロR 沢崎光

NOHAの小橋改良の潮崎豪から製作しました
フィニッシュはゴー・フラッシャーならずコウ・フラッシャー


レッスルファイプロR 神塩ナナシー
レッスルファイプロR 神塩ナナシー

メキシコに行ったSUGI(元みちのくの義経、パラ低い部分をup)
下半身のズボンのスケスケは無理w


レッスルファイプロR 真壁那月
レッスルファイプロR 真壁那月

新日の真壁から
たしかこの真壁ってロジックにバグが有ってコーナーに登らないとか聞いた事有ったな
だから真壁好きなら作り直すのが良いと聞きましたね

レッスルファイプロR 森嶋亜里沙
レッスルファイプロR 森嶋亜里沙

NOHAの森嶋から製作
とりあえずこの森嶋はロジックと技が強いと思います
よくパラ上の選手を倒してます


とりあえずデジカメで撮ってみました
やっぱりピンボケしますねえ


ps
ゴールドフェンリルとシルバーフェンリルがまったく上手く作れない
困った事に獣の毛が肌の色と同じになっている為に毛皮を金色や銀色
にすると肌の色もそちらに・・・・orz
別にしとけよwほんともう

衣装のパーツも男女に分かれてたりビルダーや獣に分かれてたりする
お陰でだいぶ苦労します
editしてる方からすれば衣装パーツは別に男女や獣に分けなくて
良いんですがね
作ってる会社の人にはその辺が分からないんだろうかと思う今日この頃

後、あれだね腕と足の左右のパーツは別にして欲しいのと
各部位の肌の色も別にしてくれると凄く助かるかな
後思うのは胸と腹、顔の半分の衣装も欲しい
所謂キカイダータイプ、サスケやデルフィンの衣装が有りましたし
レッスルではオーガ朝比奈さんもこのタイプですからね

22:35  |  【EDIT】 レッスルエンジェルス・サバイバー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT