06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.12.22 (Tue)

2009 レディX・サブスタンス

こんにちは、サクラんです


2009 レディX・サブスタンス 001

2009 レディX・サブスタンス 002

2009 レディX・サブスタンス 003

昔のEDITで申し訳ないですけど2009で製作したレディX・サブスタンスです。
白で画像が飛んでますねえ・・・・まあカメラ技術の無さがもうねw

基にしたのはPS2のランブルローズとパチスロのランブルローズXXのレディX
サブスタンス
の画面とかです

オンラインでLOGOとかこの頃使えなかったのでほんときつかったなあとw
2010はLOGOとペイントツール、記号、国旗など使えるのである意味今
まででは最強クラスにまで行ってます。
まあシャツとかに使えた柄が無くした愚考は馬鹿じゃねえかと
言いたいけどね
ついでに男性素体から女性が使えないとかもきついですね、前有った男子、女子、
お釜とか有れば良かったんですけどね


まあ漢字とか使えた分考えるとオンプロ>2010になっちゃいますけどw
ペイントツールはほんとGood Jobだと思います
現状の最良な部分とオンプロ、ディレコ2を合体してくれると最高作品が
生まれると思いますけど絶対にやってくれないだろうなあ

そうそう、オリジナルでミスティ「Misutexi」を作ったよと前回の記事で
言ってますけど、もう面倒なので1、2、3の衣装はオリジナルで4はマスクド
・ミスティを製作しました
名前もMasked Mistyに変更しました
流石にレイヤー数が足りなかったりして肩の部分とか作れなかったり背中の羽とか
パーツが無いし有ったとしても好きな場所には置けないからなあwww
ディレコ仕様にここ変更してくれないだろうかね
レスラー衣装って色々あるからほんとこう言うのが無いと作れない選手多いんだよね
特に日本の選手は



そう言えば来年2010の日本版が出るわけですがオンラインにあるチャット機能って
日本語入力できるんだろうかw
出来なきゃあのチャット機能はまた要らない仕様に成るんだなあとw
ライブ内のEDITの評価もそうですね、日本語使えるようになるのかなあw

オンプロの時のチャット機能ってそう考えると凄く良い物だったんだなあと思います
アレがあるお陰でフレンド機能が少なくても話が出来て友達が増えましたし、意思の
疎通も出来たしゲームの仕組みとか色々話できたしねえ
そう言う事がまた出来る事を祈りつつ来年の日本版のメンバーがどの位増えるか期待
したいと思います。

おまけ(レビュー前に)
2010 アジャ・コング選手
2010 アジャ・コング  001

2010 ソフィア ・リチャーズ選手 レッスルエンジェルス・サバイバー2版
2010 ソフィア ・リチャーズ 006

2010 マスクド・ミスティ選手 レッスルエンジェルス・サバイバー2版
2010 マスクド・ミスティ サバイバー2 006

2010 ミスティ選手 オリジナル(まあ名前もアレだから私の中では初代か後の格好ときますかねw)
2010 オリジナル・ミスティ 004

14:59  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.12.01 (Tue)

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン

こんにちはサクラんです
今日は急に仕事がキャンセルになり家でゴロゴロしています。
北斗選手のデンジャラスクィーン戦のアジャ・コング選手との試合で使用した
衣装を製作しようかなと思ってログインすると外人さんから

are you or not going to let me have her とメールが
で返事を翻訳使って送るとデキシーをDL出来るように出来ない?と
OK、DL出来るようにしときますと返事して

ok thank you と返事が来て今アップロードしたよ
thank you so much と返事が来ました

なんだが嬉しいですねこう言うの  (〃 ̄ω ̄〃ゞ



キャンディー・ケイン RRXX公式
ランブルローズXXの公式の物がこちら

PS2説明書 キャンディ・ケイン 
PS2の説明書より

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 001
2010で製作した物がこちら

2010 キャンディ・ケイン ヒールバージョン 002
お顔の方はまだまだいじりがいが有りますわ

で最初はネックレスの下にハートマークで自作した物を置こうと
思ったんですけどこの長いネックレスだと試合中に動くかなと思い
付けてるとハートだけ固定だから変かなと思い止めてます

RRXX公式より通常ヒールバージョンコス

名前:キャンディ・ケイン
身長:173cm
体重:54kg
B:92
W:63
H:89

本名、レベッカ・ウェルシュ。
現在ハイスクール2年生(留年1)
校内一の暴れ者で、更正施設と学校を
行ったり来たりの日々。
しかし世間から不良と後ろ指をさされても、
そのハートはピュア。自分を育ててくれた
施設の経営難を知り、一攫千金を狙う。

06:08  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.16 (Mon)

2010 藍原 誠 

ちゃんとしたレビューと言うか記事って感じではないのですがとりあえず

記事のトップにWWE SmackDown® vs RAW®2010のXboxLiveのdownload
にEDITキャラ(選手)アップしてます。
と書いてます 

up
藍原誠ちゃんをEDITしたのでX箱360にアップしたわけです

とりあえずこんな感じ
2010 藍原 誠 BABY FACE版 001
正面全体
大きな髪留めリボンが無かったので2009ではナースキャップと髪型の髪の長さをあげる事で
ナースキャップを少し隠す事が出来たのでリボン風に見せていました
(此処大事)2010では無くなりました
ですからいまひとつなんですねえ

それでもソレらしく出来たのですが女子には柔道着すら無いのです
まあランブルローズの柔道着はこんな感じに前が開いてますから
使用はしませんが作りたいキャラが居てもその衣装が無いのは残念ですね

いつものようにTシャツの胸の部分が開いている奴にデザインLOGOの長方形を
使用して胸の上の部分を肌色化しています。
でピンク色のドレス風の奴を白くしてはだけた部分のパーツに
で帯は黄色の結んだ奴を黒に
柔道着のすその変わりにスカートを仕様してデザインLOGOで
柔道着の重なった部分を作る

本当は短パンなんですけど下着を2枚使用して青のラインと黒のラインを
切れ目はちょっとこの画面では大きくなってますが修正して現在は小さくしてます
切れ目はハートマークを肌色と青色を製作して重ねてます



2010 藍原 誠 BABY FACE版 002

ゼッケンはこの時はデザインの □ とLOGOの ― 数字、単語を使用してます
出来れば自作レイヤーパーツにしてレイヤー数を減らしたい物です

腰帯に付いているお守りも一応再現
必勝と書かれているのですがコレ再現するにはちょっとレイヤー不足
ですから現状省いてます


2010 藍原 誠 BABY FACE版 003

実はブラの下にハートマークを肌色にしてブラの下の肌が見えてる所を再現
と後LOGOで重なりを再現
Tシャツだけでは袖が短く感じたのでサポーターを使い伸ばしています


2010 藍原 誠 BABY FACE版 004

右の9の文字、左の栗のマークはとりあえずLOGOで作ってます
左足の甘栗の文字と栗のマークの細かい部分は再現してません。
左足の膝上の水色の絆創膏はレイヤー2個使ってたりしてます(正直無駄に1個消費してますね)


2010 藍原 誠 BABY FACE版 005

2010 藍原 誠 BABY FACE版 006

この記事では分かりにくいかもしれませんが
ランブルローズのゲームでは袖すそを絞っているんですよ
それをデザイン使って一応再現もしてたりしてます
しぼりの再現は無理なのでTシャツですけどw

腕は柔道着の太さにする為に太くしてます
20:24  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.12 (Thu)

2010 紅影 職人としての意地w

前の記事で知らない外人さんから「 do you hv bloody shadow frm rumble roses  」
とX箱360メールが飛んできたwと書きましたがその続編ですね

紅影さんとはこう言う人なんですけど
PS2説明書 紅影

いわゆるお色気忍者( くノ一 )です
でまず作ったのがこの下の物、レイヤーLOGO等に網目の物が無い為に
この中途半端です。
ごまかしの為に透かしワンピースを自作してます
紅影 その1
紅影 その2



でX箱360ライブでなんか良い案が無いかなあと徘徊してると自作で網目
作ってる人が居たので奮起してとりあえず自分も網目を製作

なんとか此処まで再現が出来ました、これでもレイヤー64限界数です
ちなみに太く見えるのはTVが16:9だから太って見えます
4:3に変え忘れてますわ

紅影 その3
紅影 その4

ここまで作りましたがまだ自作レイヤーを製作すれば似せれるのですが
とりあえず今日は此処まで

12日気づいたので追加で書き込み
写真の4枚目、膝裏下(膝サポーター)の下に赤ラインが交差してるんですけど
お尻の赤ラインを出した時の○デザインの大きさを大きくしすぎてソコに出てるんですよ
だから大きさを少し小さくすれば消えるのですが写真取ってる時に気づいてませんでした
太ももの赤ラインはデザインLOGOの長方形を肌色に変えて消しています

肩のラインとかに網模様がはみ出てるけどとりあえず気にしないw
再現度としては自分では60%と言う所ですかね

額と手甲の十字手裏剣の再現度
膝の忍の文字
背中とお腹の薔薇?の葉の緑にしてない
足の甲と手の甲のラインを入れれなかった
口の被せの牙のデザインを手を抜いた事

ざっと上げてこんな所が有るから60%ってとこですかね
02:29  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2009.11.02 (Mon)

2010 イーブル・ローズ HEEL版

イーブル・ローズ HEEL版
RRXX公式よりヒール版
img_h

2010 イーブル・ローズ 005

2010 イーブル・ローズ 001

このイーブル・ローズは2010の仕様にかなり悩まされました
一回はデータバグで作ってる途中のセーブの所まで消えたのも有りますし
水着の中華白のハイレグ衣装が無くなった為にかなり無駄な作業をしたりしてます
ハイレグ衣装が有ればソレだけで済むのに無い為にデザインでソレと同じ事をしない
といけないわけですよ
 そしてブラの乳首の所を通っているブラの細い奴のデータも消えてるのでTシャツで
代用してるんですけど太いんですよねえ
それにTシャツですから腰の当り(パンティ)を消してくれるんですよ
その為に●のデザインを使いパンティーラインを作らないといけない
その為にレイヤー4つ消費とかね無駄が多しぎる

ほんとねユークスの製作スタッフとTHQ社員は誤りに来いと言いたい
もう全タイトル買ってるユーザーに何するねんと

まあいつも製作してますがオンラインでもデザインが使えるんでこの程度
まで作りこんでみました。
とりあえずこんなとこかな


とりあえず男子レスラー使いの皆さんと遊ぶ為に男子レスラーを製作
し終わりました。
数年前の漫画のキャラなんですけど、それはまた今度アップしようと
思います。


うは・・・・男性衣装のBOTTOMSに井上京子風のズボン「36/41」が有るじゃないか・・・
なして男子のみ・・・・Σ(´Д`;) うあ゙
05:00  |  【EDIT】 ランブルローズXX  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT