09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.09 (Fri)

リンクの冒険2

【 オンプロ仲間のブログ 】

X箱360で選手活動をしています
なきやまさん のブログ「 みねうち魂 」

なきやまさんとはオンプロからの付き合いになります
男子レスラーではサムライ・ジョニー Samurai Johnny と言うアフロで
ベースが空手の選手を使ってました

現在はどうなんでしょう、男子で試合してないのでわかりません
ただノアファンなので丸藤選手や杉浦選手を作ってるのは記事で読んでるので
この辺を使われてると思います

レッスルエンジェル系では永原 ちづる、ブレード上原、ラッキー内田を使用してます

----------------------------------------------------------------------------

PS3で選手活動をしています
ろっくさん   のブログ「 徒然な日記(20%増量中) 」

ブログの方ではろっくさんでオンプロ時ではPWLに所属 Mr.YAMAMOTOさん
HBKをメインに使用していたと思います
オンプロの時からブログを書いてたのですが引越しの最サーバーの都合で消失
現在2010でオンラインプロレス生活を再開してまた書いています

基本は日本の実在男子を使われていますが女子も使ってくれているらしいです
これはメイン女子の人にはありがたい事ですよね

----------------------------------------------------------------------------

PS3でつい最近から選手活動を開始しました
戦神さん    のブログ「 投げたら投げっぱなし式! 」

オンプロ時にはPWLの貴重な女子選手
戦神と言うオリジナル選手を使ってます見た目はFFのティファに似た感じだったかな

ヤマモトさんと同じ団体に居ましたが団体のオーナーがログインしなくなり
団体管理が出来なくなり団体消滅と言うリアルな感じな事をオンライン上で
経験しています 団体消失後はフリーランスでがんばってましたね


PS3の2010をつい最近買われたようですね、箱買ってくれたら・・・
なんて軽く愚痴っちゃったりしますw
まあPS3を持ってたらしいから向こうの奴を買ったらしですが
まあねえ箱の本体とソフトを買うってのは早々出来ないからねえ

現在PC版の開発が進んでるらしいからソコでこの記事に書いてる人達と
会える事を祈ってますが




【 レッスル系エキプロブログ 】

PS3で選手活動をしています
カレーマンさんのブログ「 Exciting Angels -レッスルエンジ
ェルス vs WWE-
 」

----------------------------------------------------------------------------

PS3で選手活動をしています
オリゼーさん のブログ「 垂れ流し式 」


【 エキプロ系ブログ 】

X箱360の物でブログ記事を書いています(オンライン活動してるかはまだ不明)
itachiさん のブログ 「 えきぷろ・とぅわいらいと 」

----------------------------------------------------------------------------

管理人さんの名前が分かりませんw 「 WWE 2010 SVR 非公式説明書 

日本版が販売されて日本版の説明書の薄さに嘆いてブログで説明書を
作ってくれてるエロイいや偉い方
私は北米版ですのでこの手のはすごく助かります

----------------------------------------------------------------------------

PS3で選手活動をしています
mariner-vさん のブログ 「 マリネリス峡谷 」

マリナーorマリネリスさんは全日系選手と実在女子を使われてるそうで
私も全女などの実在系女子を使うのでいつか試合したいなあと思ってます
まあPS3でこっちは箱なんで会うとしたらPC版になるんだろうけど

----------------------------------------------------------------------------

数人は左下のリンクに貼り付けてますけど今回新規で書いてる人は
まだリンク先には貼ってないのでまた後から貼ると思います

14:37  |  リンク先  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.04.20 (Mon)

リンク先(EDIT職人さんやオンラインで遊んでいる知り合いなど)

本日紹介するのはリンク先に入れているEDIT職人さんやオンラインで
試合をしてくださっている方やオンプロで友好を深めた人のブログ等です。

鬼ディランド  新館オンプロでDOA(ディーバ・オブ・アテナ)のメンバーとして活動してくれた
おこいちゃんのブログ
X箱○でWWE SmackDown® vs RAW®をするなら会う事が出来るでしょう

                                     
DrawWizard (ドローウィザード)
EDIT職人のシルバータイガーさんとドローさんのHPです。
19日の記事でランブルローズXXのアナスタシアを製作された事を記事にしています。
X箱○でWWE SmackDown® vs RAW®をするなら会う事が出来るでしょう


エディットゲーム専門ブログ オオカミノアナ Wolfs Hole1
SVR2009 CAWブログ オオカミノアナ
EDIT職人さんのマツダ アキラさんのブログ
X箱○でWWE SmackDown® vs RAW®をするなら会う事が出来るでしょう


svr2007@cj・jp
EDIT職人さんのCJ20061214さんのHP
X箱○でWWE SmackDown® vs RAW®をするなら会う事が出来るでしょう


茶の間でゲーム
EDIT職人のkaixaさんのブログ(仮面ライダーや戦隊物を作らせたら世界一だと思う人)
エキプロ好きでEDIT好きならYouTubeやニコニコ動画によく動画を載せているので
EDITした動画を見ている事が多いと思います


LUCIFER'S CUSTOM (18禁あり)
EDIT職人のLUCIFER(るし)さんのHP
るしさんはつい最近PS3を買われたそうです、箱ならいっしょにやっほーーー
だったんですがねえ、ちょっと残念 ><
つい最近仕事の都合で転勤されたのでHPの更新は遅れがちになってますが
それでも流石エキプロジャンキーと自分で言って言われるほどのジャンキー
bbsにEDITしたデータを載せて皆さんにEDITLOVEをささげています


Segnalibro
RhythManiaさんのブログ
X箱○ですがEDITのノウハウを細かくやってくださってますね。こう言うのは大事ですよね
この方のブログを知ったのはマツダさんの記事からです


ekiproholic.caw
EDIT職人のekiproholic さんのHP
ニコニコ動画でシンプソンズを見た時に正直驚いた、他にもひこにゃんvsせんとくんとか
アニメのキャラ、実在のレスラーや芸能人等も製作されています。


将軍のエキプロのページ
将軍さまのHP (現在 製作なし)
オンラインではオンプロで会っています。
現在あまり製作をアップしていないので残念で仕方がない


エキプロの類
EDIT職人のtagui_ekipuro@さんのHP (現在 製作なし)
2007だったと思いますがキン肉マンシリーズを製作されておりまして
その時はすごく参考にさせて頂きました


CROSSOVER!
エキプロやファイプロのEDIT職人のやる気ゼロさんのブログ (現在 製作なし)
アメコミ好きな人なのでこの方が作るアメコミキャラのEDIT見るのが楽しみでした


Natural Born Masctle 2号漢
EDIT職人のエンマさんのブログです。
ゲーム、漫画、実写、アメコミ等多彩にEDITしてるんですよね

後の残りはまた今度


豪波動研究所

えきぷろ

CAC OFFICIAL

暗黒思念

CAWs.ws アメリカのEDITページ

プロレス技辞典 EDITではないけど

エキプロCAW日記(仮)時々PSU

Viva Duce! =Leone covo=
17:47  |  リンク先  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |