07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.06 (Wed)

ターザン後藤 WWE2K16版

enter rainさんの発案で不死鳥追悼プロジェクトに参加

ハヤブサ選手の訃報にはホント驚きました
追悼の意味も込めて久々のターザン後藤選手を制作する事に
写真はenter rainさんから
ちとPCのパーツを新しくしたために加工アプリを今入れてませんので
サイズが大きいく見ずらいですが勘弁を

ターザン後藤 2K16-01

ターザン後藤 2K16-02

ターザン後藤 2K16-03


04:08  |  WWE2K16(2015年)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2015.12.21 (Mon)

XBOX360 WWE2K16

久々の書き込み
昨日 WWE2K16に新日の真壁刀義選手をうpしました
衣装はワールドタッグリーグ戦の物です

イタチさんが13の時に制作していた物を16にデータ化しました

後はまだうpしてませんがDDTの男色ディーノ選手と豊田真奈美選手を
作っているぐらいです
昔作った物等をうpしていこうかなと思ってます

16:20  |  WWE2K16(2015年)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2015.11.12 (Thu)

WWE 2K16 - デフォルトレスラー専用技ピックアップって記事から副作用が

WWE 2K16 - デフォルトレスラー専用技ピックアップって記事から副作用が
ある事が昨日試合していて今日判明

昨日のかしわぎちゃんと試合しててアイアンクローかなんかで引き起こしされたのが
きっかけでその話を昨日してました

今日先ほどログインしているとメールが来てやり方が判明したよと
ほぼそれが確定だと思われます

後はどの選手がどの引き起こしを持つかって事
そしてエンターさんと話してまして「デフォルトレスラー固有の自動アピールはコピーされないんでしょうかね。」
あああああああ
それあるとマジですごい事になりそうだな
個性がより生まれるよ!って感じです
16の悪い所ばかり見つかるのではなく良い部分もこうやって見つかると
試合に張り合いが出ますね
これでユーザーが増えてくれるとなお良いんですが

色々と探してみよう
ちゃんとした記事はエンターさんが作ってくれると期待(人任せ 
01:00  |  WWE2K16(2015年)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2015.10.28 (Wed)

とりあえず あれ・・・

技設定がスーパースターとCAWが一緒くたになってる
CAW探すのめんどくさいw

フレアーダウンのアピール(Woo!3)が無い・・・
しかたないのでRicFlair3を代用(歩いてからのダウン)

AJ LEEの入場が無くなってる 
コレは登録選手じゃなくなったからまあ仕方ないが使用してたアピールや
曲、入場がなくなるのは本当にきついなあ

コンボも前回からの仕様が変更がある物もあります HHHとか
これ、勘違いでした
21:17  |  WWE2K16(2015年)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2015.10.28 (Wed)

WWE2K16 本日購入

WWE2K16を本日購入

休みにしていたので秋葉原に10時前に出かけました
駅にて週刊プロレスの今週号を購入
華名がWWEにて試合をしたようです
表紙を飾っておりました
電車に揺られながら週プロを読みふける

10時過ぎた頃に付き回ろうとしたのですが入ろうとするお店が
ことごとく空いておりませんwww
一箇所は休みだしw
カオス館を探しているが見つからない・・・あれ・・・
仕方なくとレーダー本店にて聞くと此処の2Fに移りましたと
上に上がりとりあえず物色
箱1のWWE2K16とか置いてませんでした
360版はやはり置いてないと言うか360の新作を仕入れていないと
電話で言ってましたしね
欲しいソフトを探しましたがありませんでした
PSのソフトが一つあったのでとりあえず保留して北米ギフトがあるか
確認して2枚購入100ドル分ですよあーた
まんだらけやら数点のお店を回りミクロがあるかとか欲しい漫画が
あるかとか少しぶらしして家路に着きました

13:57 WWE2K16をDL開始
14:09 45%完了
14:13 60%
意外に早いぞ

ゴールドの無料をDLする時の遅さとはだいぶ違う

そう言えば週プロのフォト自慢のコーナーに知り合いが載っていて
ちょっと笑ってしまった
高円寺の頃によく行っていたお店の若旦那さん元気そうで良かった
親父さんやおかみさんは元気なのだろうか
今度休みの時にでも顔出しに行こうと思っています

14:16 74%
14:18 100%

エンターさんの記事より
>今回は画面右下にヴァージョン表記があるぞ。
>ちなみに現在のヴァージョンは1.01。

現在も同じく1.01ですね

>と、ここでシーズンパスがショップに並んだので早速購入、価格は$24.49。
>現時点でDLできるコンテンツは、このシーズンパスとアクセラレータのみ。
>さて、ここで本タグに切り替えるとしよう。 

私も先ほどシーズンとアクセラレータをDLしました
まだこの2つのみでした


さてとこれからサクラのデータ確認して作りこみますかね
ではまた
14:16  |  WWE2K16(2015年)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT