09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.26 (Wed)

Fire Pro Wrestling Worldでちょっと気になった事

EDITにて気になった事

掛け声
日本人1、2、3、4、5> 日本人1、2
外国人1、2、3    > アメリカ人1、2、3

女子1、2、3      >日本人女1、2 と アメリカ女1、2
に変更があります

声を変更する度に数値が0にリセットされるのもめんどくさい
声確定後にチェックできる

テーマ曲61から現状6曲
テーマ曲の確認ができない
09:29  |  Fire Pro Wrestling  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.07.23 (Sun)

「超ファイプロ展」行ってきた

「超ファイプロ展」行ってきたヨー

オンラインプロレスゲーム仲間であるDW.Cobさんと
中野ブロードウェイの「超ファイプロ展」が3Fにある墓場の画廊
にて期間は7月20日~30日
営業時間は12:00~20:00
入場は無料です!ここ重要(笑)

今日は朝から事務所行ったりしたため超ファイプロ展から帰って
来て夕飯を食べたらうつらうつらしてそのまま寝てました

そして先ほど起きた次第です
はい、サクラんです

まだ書く事がありますがとりあえずここまで
02:26  |  Fire Pro Wrestling  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2017.07.20 (Thu)

Fire Pro Wrestling Worldでちょっと気になった事

Fire Pro Wrestling Worldでちょっと気になった事

まずはEDIT画面の変わったのまでは良いとして顔とかが
リターンズの数字と同じでは無いと言う事、正直同じ物を
作ろうとするとまず顔探すのがめんどくさい
後数字が大きくなっていくとロードしながらなので重くなるんですよね

そしてカラーバーの作りが変わったおかげでリターンズよりも
作りこみが出来なくなってる点がすごく気になった

リターンズでの(写真でなくて申し訳ない)
ベースになる部位のカラーバーがこんな感じ
□□□□□□
□□□□

レイヤーがこちら
□□□□□□
□□□□
□□□□ □□□□
この□一つ一つがいじれたんですがこの仕様では
無くなっています
おかげで此処だけ白くしたいとかが出来なくなりました

技設定でもリターンズと同じにしてればいい物を位置変えてるので
リターンズの画面見ながら作るとアレ・・・ここじゃねえってなる事があります

まあリターンズに慣れ過ぎた為に起きた今回の不満点を
書いてみました
04:42  |  Fire Pro Wrestling  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.07.12 (Wed)

Fire Pro Wrestling Worldの事で

mixiの■■■FIRE PRO WRESTLING WORLD情報■■■にて
追加技のアドレスが貼られていたので此処に書き込もうと思います

日々コレ気になる と言うブログなのですが
http://hibikorekini.com/fireprowrestlingworld-waza/

技名と誰の技かを書いています

みなさんも見に行ってみてはいかがでしょうか?
21:19  |  Fire Pro Wrestling  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2017.07.11 (Tue)

Fire Pro Wrestling World購入しました

Fire Pro Wrestling World購入後、ゲーム内選手同士でのシングルマッチを開催
レッドドラゴンvsブラン・フレミング 両者リングアウト 9分33秒 試合評価78%
いきなりの両リンでうちの新しいファイプロは12年ぶりに復活する


ゲームの方は英語表示なので日本語表示にするには、
オプション→言語→ジャパニーズ
にすれば日本語表記に

早くも1時間弱で35人もHP上にアップされてます
全世界のファイプラーががんばっているようです
11:05  |  Fire Pro Wrestling  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT