05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.27 (Sat)

新イベント『地殻変動-リング再編-』の強豪pt

本日 4月25日(木)17:00より、
新イベント『地殻変動-リング再編-』前半戦

ホーンデット四畳半 友情 100 資金  5、000 勢力pt +02
電撃ガールズ    友情 200 資金 10、000 勢力pt +05
ネオ・ジュエリーズ 友情 300 資金 15、000 勢力pt +10

ポイント関係はこんな感じですね

今回は現団体「東京女子プロレス(TWF)」と新団体「FWWW」
の顔合わせ&団体抗争がメインですね



新団体 電撃ガールズ
サンダーフェニックス ライトニング未来 電撃エレナ

新団体 健駄羅(ガンダーラ)
ラブ・トパーズ

孫 月星
スジャータ

サクリファイ子

とか出てるけどちゃんと電撃ガールズ、健駄羅はユニットと書いて欲しいですね
新団体の横に名前だけ書かれてもちょっと違和感がある
ちゃんとユニットと書いてないといけないと思う


追加
チーム健駄羅   友情 500  資金 20、000 勢力pt +20


03:47  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.04.21 (Sun)

深夜にこんばんは

深夜にこんばんは サクラんです

新日見る為に起きてます、はい

この所土曜日曜朝仕事が多い為に起きて見る事がありませんw
久々にTV時間帯で見てます

ボブサップwww
そして飯塚が登場>野上アナ狙われる>金色スプレーかけられる野上アナ

中西助けに行く
いやはや相変わらずだなあw

両国大会のようで曙も来てますね
曙ほんとプロレス出来るようになってますよね

天山、中西、S・S・マシン、曙
      vs
飯塚、石井、ヨシハシ、ボブ・サップ


まあそんな事どうでもいいか
とりあえず山奥7まで行きました>リンドリの話
このエリアからナイトメア追跡隊が来てくれるので
友情ポイントが格段とたまりますホント助かります
久々のこのたまり方と言うかなんと言うか

ラシェル・フォルゴレ選手がハイレア☆4でLv50が2枚できたんで
スーパーレアに進化させました

ハイレア☆4を2枚使って特訓でスーパーレアにして
特訓でスーパーレアにして特訓で☆2にする感じになるんでしょうね
すげえめんどくせえ

まあとりあえずHR☆4作って行くしかないんでやってくしかないなあと

そんなこんなしてたら、中西さんが上からドンかましてた

中邑vsD・スミスJr

クシダ、A・シェリー vs P・デビット、田口
30分に何試合流すんだよとw

両国大会は色々と週プロでもあったようでこう言うでかい大会は
出来れば特番として1時間枠で少し早い時間でやって貰えると
ファンが増えると思うんですがねー

ちょっと30分にこんだけ盛り込んでもどうなんだろうと思った私がいました

03:02  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.04.20 (Sat)

リング☆ドリーム

イベントの山奥7まで行けました

猛牛軍のイベントは正直やる気がなくなりました
強すぎるねんw

猛牛軍
Lv1 HP  200、000
Lv2 HP1、000、000
Lv3 HP2、000、000
Lv4 HP3、400、000
Lv5 HP5、200、000
Lv6 HP7、400、000
と硬さが変になります

硬いとかそんなもんじゃないですw
私はLv3で正直やめました
やるだけ攻撃ptの損ですから

初日は
海江田 潤

リトルデビル鈴木

リリィ・ライアン

星空こがね

都坂 ユーリ

ピット千々梨
の順だったようです(リンドリをやってるブログの方より)
うちも3番目まで同じだったし知り合いもそうだったので
変化ないと思います

イベント6のシナリオでまた明らかな不思議な事がおきます
絶対コレおかしいよなって話がw
相変わらずシナリオがユニットなのか団体なのかわからなくなります
ほんとこう言う事もう少しちゃんと考えてイベントにしないと・・・
独りよがりになりすぎる気がします

後気になってるのが自分が入れてるメンバーがこういうイベントに
絡んできた時にすごく困るんですよね
最初に選んだ熱血やアイドル、うちはクールだったんで琴無 千鶴ちゃんが
個人的に名前が選べてオリジナル選手に出来ていればこういう事が起きなかった
だろうねと友達とも電話で話ししてました

オリジナル主人公とマネージャーが新女の中で色んな事が起きる感じなら
だいぶ違うんだろうなあと

自分がメインにしてる選手がこのイベントでは神崎さんに団体から出ろと言われてます
正直エーーーーですよw
とこの手のイベントで自分の使ってる選手が絡んでくると悩んでしまうサクラんでした



23:29  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.04.18 (Thu)

メンテ終了

先ほどメンテ終了でイベント後半が始まりました

フラワリング・フラッフィ lv1
資金 x 3000
友情 x  300

前回からの黒船サイクロンが
資金x 10000
友情x  1000

か、こりゃ最初は黒船意外はまた放置パターンじゃねえかと言いたくなるw

山奥1エリアのボスを倒しました
ナイトメアのメンバー離脱は間近なのか

とりあえず21時からは北村さん狙いになる感じですかね
17:55  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.04.17 (Wed)

リンドリ メンテ

[メンテナンス実施期間]

2013年4月18日(木)14:00 ~ 2013年4月18日(木)17:00



[対応内容]

■イベント「猛牛アタック!」開始
・毎日21時から0時までの間に出現する「猛牛軍」を撃破しよう!
・一回倒すと、現在、入手不可能な「あの」カードが必ず貰える!
⇒4/18(木)21:00スタート!(終了は4/25(木)00:00予定)

■イベント「限界突破2~乗り越えろ、才の壁~」第二部開始
・待望の第二部特設スカウトエリア地下1階以降が追加!
・レアップ対象レスラーが第二部でも10人追加!
・新たな強豪や特設エリアボスと戦ってレアップをゲット!
⇒第二部は4/18(木)17:00スタート!(終了は4/25(木)17:00予定)



■強豪レスラー3組の登場
・『フラワリング・フラッフィ』登場地区:特設スカウトエリアの地下1階から
地下15階および常設スカウトの奈良以降
・『悪夢追跡チーム』     登場地区:特設スカウトエリアの地下7階より
・『ナイトメア・プチ』    登場地区:特設スカウトエリアの地下13階より
※強豪レスラーに勝利するとレアップが獲得できます。

■下記強豪レスラーの能力リセット
・『アルバトロス』      登場地区:特設スカウトエリアの1階から15階
および常設スカウトの京都以降
・『幽撃隊』         登場地区:特設スカウトエリアの10階から15階
および地下1階から地下6階
・『黒船サイクロン』     登場地区:特設スカウトエリアの13階より
※『フラワリング・フラッフィ』『アルバトロス』のみ、
レアップ獲得は毎回ではございませんのでご注意ください。





■キラーカード対象レスラー
⇒第二部よりさらに6人が対象レスラーとして追加されます!
・古代 ウズメ
・ソニア・メイジス
・キャリア赤城
・都坂 ユーリ
・リトルデビル鈴木
・一ノ瀬 栞(VR)

⇒キラーカード対象レスラーをデッキに編成していると、強豪報酬で得られるレアップ数は増加します!
※上記のレスラーをデッキ編成に入れていれば、1レスラーにつき+1個ずつ増加します!
※同じレスラーの重複設定では、獲得レアップ数は増加しません。



■すでに発表されているキラーカード一覧
①電撃オンライン・まり蔵
②サンダーフェニックス
③電撃エレナ
④ライトニング未来
⑤伊勢屋 空歌
⑥幌多 みのり
⑦冴口みーな
⑧スクール飛咲
⑨社務 さわり
⑩一ノ瀬 栞(UR)

⇒キラーカード対象レスラーをデッキに編成していると、強豪報酬で得られるレアップ数は増加します!
※上記①~⑨のレスラーをデッキ編成に入れていれば1レスラーにつき+1個ずつ、
 ⑩「一ノ瀬 栞(UR)」は+5個増加します!



■4月18日追加のレアップ対象レスラー
⇒第二部では下記10人を反映いたします!


★ノーマル★
・[熱 血]  バルーン千代谷
・[アイドル] 古代 ウズメ
・[クール]  岩田 香辛
★ハイノーマル★
・[熱 血]  キャリア赤城
・[アイドル] ソニア・メイジス
・[アイドル] ウオルナット下妻
★レア★
・[熱 血]  秩父 ふにえ
★ハイレア★
・[熱 血]  海江田 潤
・[アイドル] 都坂 ユーリ
・[クール]  リトルデビル鈴木






■ドリームガチャレスラーカードの入れ替え

★入れ替え★
【OUT】
・[熱 血]田中 えり子(UR)
・[クール]姫小路 由樹(VR)

【IN】
・[熱 血]マーズ野々村(UR)
・[クール]一ノ瀬 栞(VR)



明日がメンテですね
猛牛アタックって事は北村さんですかね
はてさてどんなイベントになることやら

ps、風邪ひいたようです
皆様ももらわないように注意しましょう




17:14  |  ガープス・リング★ドリーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT