10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

シングル戦マネージャー付での注意事項

バグ注意

オンラインでのシングル戦マネージャー付きでの注意事項
マネージャーになる方は自軍コーナーのタッチ権が発生する
場所には立たない様に

時折タッグ技のタッチが発生して技が出てしまいます
強制的に試合権がそのマネージャーになります

その際試合権が無くなった選手はフォールが出来なくなります
(相手もで相手はターゲットが相手のマネージャーに移動してしまいます)

本来このマネージャー付きは自軍コーナー下で待機すると言う
行動が出来るのですが

on仕様ではそれを対人仕様で
ユークス&THQが入れ忘れて
待機出来なくなっています
ぶっちゃけ糞仕様になってるわけですよ

マネージャーが回線が切れた場合にCOMになるとこの待機をする
ので気づいたわけですが

こう言う所もちゃんと作れないのはプロレスの親会社であるユークス
としては恥ずかしいですね
そして此処まで11作目になるのにこう言うバグを毎年残してるのも
いかがな物かと思います

とりあえずデバックをちゃんとして欲しいですね
ブログとかで出来るだけこう言うバグを書いていきユークスにメール
で報告しないといけないかなと思ってたりするけど長文で遅れないと
いう糞仕様なのでそれもめんどくさいなあw



基本的にマネージャー付きで何をしてるの?と聞かれるとタッグより
少しハイスパットな試合をしてたりします
(お陰で得意技ゲージが溜まったりします)
後、マネージャーの方は観戦出来るので試合をまったり見れますね

マネージャーの方がちょっとチョッカイ出してみたりしても試合の空気
が変わるのでそう言うスパイスも出ても楽しいですよね

ではではーー
14:47  |  バグ確認連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2010.02.11 (Thu)

これもバグか

そう言えばEDITしてる際に気づいた事だけど膝サポーターって重ねは
有るけど表示されないバグありますね

2枚目を重ねると1枚目完全に消えますねなんだこれw
ほんとこう言うバグが多いと言うか無駄に弄るからこう言うの多くなると
言うのにもう余計な事を毎年してるなーーと思う私

デバックも殆どしてないんだなと
17:11  |  バグ確認連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.12.30 (Wed)

エントランスバグとその他

エントランスバグの報告
コレは2007のオンラインの時から有ったのは気づいてたんですけど
修正していると思ってました・・・・・

33人データ消失してから再始動を22日の深夜からやり始め昨日何とか
クリス・モーガン様が製作が完了したので入場を作っていました。

で誰と試合を最初にするかはもう確定してたんですよ
RINちゃんのダークスターカオスと試合する事に確定だったんですね
2007からの因縁対決ですわw (オンプロはどうだったかな)

いつもエントランスを製作したらCOM戦で入場を付けて青コーナーに
作ったCAWを置きパラ39のCAWを赤コーナーに置くんですよ
入場チェックとパラ上げの為に青コーナーに置くんですけど
その時は気づきませんでした

でオンラインでカオスが先に入場してモーガン様が入場してくると・・・
INTRO>STAGE>RAMP>RING-IN>RING
モリソン >モリソン >マレラ >CM・パンク >LEGEND 01
にしてるのですがRING-INとRINGで相手選手がワープするのが
分かりました

リング外>リングに居る>リング外と言った感じに

こう言うバグチェックしてないのがユークス&THQクオリティと
もういった感じですかね

すごくいい感じに入場が出来たのですけどこのバグの為に没になりました
残念だなあ
(´・ω・`)ショボーン

なんでSTAGEで相手選手の場所を固定するってプログラムしねえかな
・・・・ほんと詰めが甘すぎます

EDIT関連は相変わらず何処かにバグがあったりします
ほんとちょこちょこ発見するw

ロングタイツにもバグが有るようですね
5/14の太ももまでの方なんですけど長さが変わりません
長さを変えるバーは有るのですが0にしても変化無し

膝まで有るのは100から0にする時に10ぐらいまで変化が無くちょこっと
長さが変わる程度・・・・

中途半端に弄るなら弄るなとw、糞仕様ばかり作りおって・・・・・
17:13  |  バグ確認連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.12.02 (Wed)

WWE SDvsRAW2010バグ確認

2010にてバグを確認した時に報告する為にカテゴリーを製作しました

今日報告するのは4ウェイのシングルにマネージャーを付けた物
マネージャーがエプロンに立っていると画面がシングル状態になるのは
知っていると思いますがコーナーにマネージャーが居ると時折だとは思
いますがコーナータッグ技が発生する模様

そうなるとフォールの判定が消えてしまいフォールが出来なくなるようです
現状はまだ1回しかなってない為にどのようにしたら回避できるかは模索中

ただ両者リングアウトならばカウントが10まで入りそうなのでそれで
終わるしかなさそう
8ぐらいで戻ってマネージャーに選手をボコって貰おうとしたらカウント
止まりやがんのwwwww

マネージャー付きでタッグ技が出来るのは嬉しいのですがこう言うバグを
放置しているのはゲーム会社として物売るレベルじゃ有りませんね
出来うる事ならサポートメールを受け付けて早い所パッチを当てて欲しいですね

1、タッチ後にロープが絡む奴
2、フレアーダウン
3、ジャーマンフォール

4、後、コーナーで時折起こるターンバックルを外した場所にホイップバグ
  ホイップした人とされた人がなるバグ

5、腕の関節が変な方向に曲がるバグ

6、EDITの変更をする際にNoとパーツの写真が1個ずれるバグ
(前回まで無かっただけに残念)

7、ペイントツールの方眼紙の網目のズレと1個ドットが増えて塗られるバグ
8、CAWの能力値も技もアビリティも全部初期化

ぱっと思い出すだけでコレだけかな後有ったらコメにでも書いてください

コーナーホイップバグの写真
ちなみにこの写真がコーナーホイップバグの直後の写真



近作は技はいつものように有った技が消えて新技追加とかいつもの事で
ロープワークも自由に走れるようになったが2007までの対角線が消
えたのは痛い

ただ強グラップルのチェーンが出来る為2009より楽しく試合が出来
るんですよね、色々と少し改善が有ったりするだけにこの手のバグが目
立つのは良くないですよねしかも10作目だったようなw

過去の作品のいい所を入れて出来の良い物が出来ていけばほんと良い事
なんですけどねえ

23:58  |  バグ確認連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
