02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.08 (Thu)

ブル中野とイーブル・ローズのEDIT

WWE SDvsRAW2009のEDITで昨日なんんとなく前々から作ろうと思っていた
ブル中野選手を製作、髪型が鉄拳のポールしかないのがかなり辛いなあ、後ろ髪も
付けれる仕様にして欲しい。
そうすればマスクから少しだけ出た髪の毛とかも再現度上がると思うんだが

ブル中野 3

オン仕様なので顔にデザインが貼り付ける事が出来ないので傷の色を変えています。

ブル中野 1

全体、入場コートは外してます。

ブル中野 2

Tシャツはこんな感じ

で本日はブル様の誕生日であります。
お誕生日おめでとうござますーーーー
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

アナタが居たから私は女子プロにどっぷりはまりました。

イーブル・ローズ 正面

ランブルローズのイーブル・ローズ



で自分ネタ

昨日が今年初めの仕事で幕張メッセでオートサロンの仕込だったわけですが
2時間延々と屈伸しない出来ない作業が有り太ももが筋肉痛気味www

いやはやはじめの仕事にしてはハードだわ、そろそろ休みの日でも運動を
しないと筋肉痛が出やすくなるかなあとつくづく思う年齢になってきたなと思
う今日この頃
21:17  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.29 (Mon)

SVR2009にて

SVR2009でヴォルク・ハン選手をEDITしていると知り合いからゲーム内メールで

DOAを復興なされませんかw とメール来た。
なしてwwwみたいな返事を送ると
女子使い多いし、前みたいにみんなして遊びたいねえみたいな感じでした。

嬉しいメールですわ、こう言うこと言ってもらえると
まあ実際何かこう言う動きが出来ると多少は遊び方も張りが出るのはたしかですよね


DOAとはオンラインプロレスリング(PS2)でオンラインでプロレスや格闘技、
格闘ゲーム好きが集まっていたゲームでして、私も1つ団体を持っていました。

--------------------------------------------------------------------------------

団体名    :ディーバ・オブ・アテナ  
団体略称   :DOA
団体旗揚げ日 :2004/05/21(金) 11:07
団体オーナー名:アテナ
 
所属レスラー数:32名
キャッチコピー:オンプロ唯一の女子団体

紹介文
リアル系、自キャラ、その他の皆様。
ディーバ(女子レスラー、マネージャー、その他)の女子選手の集合場所
として立ち上げてみました。
相手の技を受けて魅せるプロレスしてくれる人なら大歓迎ですので、よろしくね

--------------------------------------------------------------------------------
この頃のデータもいまだメモリーカードに残っていたりします。

オンプロが復活すれば色々と遊べるわけですがユークスさんはそんな事
してくれそうも無いわけですわ
まあ知り合い達とDOA復活させて遊ぶのも面白いかもしれませんわ

動画がたしか残せるらしいからこの機能も生かしてブログとかで流せると良いかもなあ




PS、明日が休みで、30日が今年の仕事納め。
31日とか正月とか動ける方返事もしくはメールでも下さいw
00:39  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.26 (Fri)

SVR2009のレビュー

SVR2009のEDITきゃら

2009 サクラ 1

2009 サクラ 2

オンプロ時代からのオリジナル女子選手の野川サクラのWWE SDvsRAW2009バージョン
衣装も2009バージョンとなっています。

img_h
ランブルローズXXのイーブル・ローズ

2009 イーブル・ローズ 1

2009 イーブル・ローズ 2

まず難所がマスク
口の開いている形の物がミステリオマスクしかないwww
それのマスクの模様を隠す為に目から上のハーフマスクを被らせる。
それでも後頭部のデザインが半分残るので仕方ないけど髪の毛を付ける。
OFFモードなら髪の毛を消してデザインでマスクの柄を消すだけでOK

ガーターベルト(ベルト)がパンティーの下に移動できないので再現度下がりますわ
ベルトやアクセサリーが1個しか付けれないのもどうなんだw

次に胸のおっぱいとお尻から太ももだけはだける為の洋服の使い方。
2007までのEDITの使い方ではこれは2009では作れません。
その為新しいパターンで作っています。



kaixaさんの所をまねてレビューだお
かなり駄目だししてるのでしまいこみますw

その前にEDITした物が数点デジカメで撮っています。
18:32  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.25 (Thu)

礼で始まり礼で終わる

こんばんはーサクラんです。

24日は仕事してましたw、まあ12月、1月仕事が少なくなりますので
ある現場はすべて出るって感じになるので土曜とか日曜とかイベントとか
すべて絡めなくなる時がありますわ。

仕事帰ってモンハンやエキプロ(WWE SM vs RAW2009)と言った
物で自分の時間を潰す事が多いですわ、後はミクロ弄ってるとかw

オンラインゲームをしていると日本人は大体挨拶を返します。
始まる時に「よろしくーーー」
終わった後に「おつかれさま」
みたいな事ですが外人さんにとってはどのゲームでもって事は無いらしいですね

戦争ゲームとかでも終わった後にやはり言うんですけど
某所の書き込みにこんな事が書き込みがあったのでソレがすごく好きだったりする

外人さんが日本人は何故こう言う戦争ゲームで終わった後に「相手にもお疲れ様」って
言うんだと日本人のフレンドに聞いたらしい

日本人の人は最初困ったが何となくだが「武士道だ」と答えたらしい
そうするとその外人のフレンドがすごく納得していたらしい

まあ礼で始まり礼で終わるのが正しいと思う
オンラインでも現実でもせめて「おはようー」「よろしくー」「おつかれさま」ぐらいは普通に
いえる人間でいたいと自分は思う。

まあ日本人でも挨拶しても挨拶返さない奴もたまにはいますけどねーーw
16:45  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.22 (Mon)

WWE SmackDown vs. Raw 2009

WWE SmackDown vs. Raw 2009を20日に買ったわけですが今日で3日経ちました。

WWE SmackDown vs. Raw 2009

初日は延々edit作業でしたわ。5時間ほどwww
キャラ作る作業で3時間ほど、技と入場で2時間ほどかかる作業です。

さくっとやればキャラEDITはもっと楽なのですがやはり数年私と共にしたキャラなの
で出来る所までいじる感じでした。
RPGとかでキャラを育てるのと一緒でオンラインで試合をして、その選手のムーブを
作りフレンドや野良の人と戦いその選手を覚えて貰うと言う事は楽しい作業ですね。

自分はレスラーに成りたかった、けど新日の練習を見た時にこれは無理と思って挫折
したわけでオンラインの中だけどソレが出来る喜びはプロレスファンで無くても分かると
思います。(成りたかったものになれる喜び

サクラの衣装を2種類
クリス・モーガン(レッスルエンジェルサバイバー2)の物を1つ

K-DOJOの真霜拳號選手を2007、2008同様製作
顔がまだ2007に比べると似せれませんが弄る度に似てきています。
パソコンのTVチューナーを買っていないのでスクリーンショットが取れないんですよね
前のがヴィスタに対応してないので動かないんですw
デジカメで撮ると画面に自分が乱反射するのでソレも嫌だなとw
と言う事でスクリーンショットはまた今度
22:32  |  他のブログで書いた過去の記事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT