07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.20 (Tue)

2010 浜田文子

TAO Ayako Hamada 001
TAO Ayako Hamada 002

本名Ayako Valentina Hamada Villarreal(アヤコ・バレンティナ・ハマダ・ビヤッレアル。
スペイン語圏では本人の名前・洗礼名・父親の姓・母親の結婚前の姓の順に表記する。
洗礼名の「バレンティナ」は誕生日であるバレンタインデーに由来する)。
メキシコシティにて、マリポーサ(空中)殺法で一時代を築いたグラン浜田
(新日本プロレスやメキシコ・マットで活躍した)の四女として生まれる。
日本でも有名な元プロレスラーソチ浜田は姉である。

TNAで現在活躍している浜田文子選手の衣装です
ほんと作るのに苦労しましたほぼ全部ペイントツールです
前作でも作っていたのですが今回は数人の人に見てもらいながら顔の調整をしていました



タイトル歴
第6代NEO認定タッグ(パートナー:伊藤薫)
インスター・オブ・アルシオン(パートナー:AKINO、大向美智子)
スカイハイ・オブ・アルシオン
クイーン・オブ・アルシオン
P*MIXタッグ王座(パートナー:グラン浜田)
UWA世界女子王座
WWA世界女子王座
AAAWシングル王座
AAAWタッグ王座(パートナー:里村明衣子)
WWWA世界シングル王座
IWRG女子王座

TNAノックアウト・タッグ王座と言う物をTNAの2010年1/4
ユニバーサルスタジオ大会で、浜田文子&アッサム・コング(アメージング・コング)組が
テイラー・ワイルド&サリータ(ダーク・エンジェル)組を破り、取っているのですが
コレがTNA・DIVAタッグチーム王者なのかなあ

TNAは一時期ケーブルで見れたのですが現在見れないためにあまり追えてないです
ほとんどTNAのhpの動画とか見て情報をえてますね
21:47  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.01.07 (Thu)

12月22日に消えたキャラアップ その2

人日の節句の日ですね、七草粥はお食べになりましたか?
サクラんです

田舎に居た時は今日が凄く嫌いでした、親戚一同でホテルの宴会場を借りて
毎年この日に人日の節句をやるんですよ、大人のいいわけですよw
酒飲める訳ですからね

大人は良いですよね、無礼講で大量の酒飲める訳ですから私は高校3年生まで
親の付き合いで付き合わされてほんと嫌でしたw
子供は良いですよ歌歌えばご祝儀出るわけですけどw、行って親戚とかに挨拶
して酒飲んじゃいけないわけだけど進められたりわかっててやってきましたねえ

そん時はほんと 学生に酒勧めるな常識だろ と毎回言ってましたわ

まあそんな事は置いておいて
消えた選手の写真うpです

今回のは実在選手、毎年作ってる人の一人ですね
けど女子素体で作るのは初めてです、女子だと顔がまず似せにくい胸と股間の
貼り付け仕様がある胸が潰せないので正直作りにくいわけですよ
なんとか此処まで作ったけどw
男子なら流血とかもしますからアジャ選手とか似合うしアビもあるから正直
男子素体の方が特です
女子の中でもアジャ選手、神取選手、北斗選手と言った選手のインパクトは
でかいですねえ
2010 アジャ・コング  005

2010 アジャ・コング  006

2010 アジャ・コング  004

2010 アジャ・コング  003

2010 アジャ・コング  002

2010 アジャ・コング  001
22:04  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.12.11 (Fri)

2010 田村欣子選手

今、田村欣子選手を製作中です
田村欣子

2010 田村欣子 003

コタローさんから田村様作ってなかったっけ?って2010の試合の後に
言われまして昔がんばったけど2009までの仕様では再現が無理と思い
断念したんですよね

今回はLOGOが貼れるので衣装の方はそれなりに顔が相変わらず難しい
四方しか向かない為に作りこみがしにくいのと目、頬、顎がかなりなんか
2009より退化してる気がする

NEO女子プロレス所属

リングネーム 田村 欣子(たむら よしこ) (Yoshiko Tamura)
本名 同じ
ニックネーム タムラ様
"マットの青い薔薇"

身長  165cm
体重  70kg
血液型 B型
誕生日 1976年2月6日 (昭和51年)

出身地 東京都江戸川区

所属 NEO女子プロレス


・全日本女子プロレス(1994年~1997年)
・ネオ・レディース(1997年~2000年)
・NEO(2000年~)

デビュー戦
平成6年9月15日 後楽園ホール vs金山薫




会場使用テーマ曲
『ギャラクシー・エキスプレス』※ただしNWA女子パシフィック王座戴冠時に限る

趣味 DVD鑑賞

好きな有名人 成田三樹夫

好きな食べ物 ふぐ、キムチ、果物

スポーツ歴 なぎなた

タイトル歴
全日本ジュニア
WCW世界女子クルーザー級
AWF世界女子
NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル
TWF世界シングル
NEO認定タッグ

二冠王座に就くこと6回。
前人未到の15回連続防衛という記録を打ち立てたクイーン・オブ・クイーン。
妥協を許さないハードヒットな攻撃で対戦相手を恐怖に陥れる。
現在の女子マット界ストロング・スタイルの代名詞。

NEO女子プロレスのエース。
WWEのザ・ロックをリスペクトし『タムラ様』の愛称
「ケッテー」の一言だけで重要事項を決定してしまうパフォーマンスで有名

得意技
エルボー
パトリオット・バスター
パトリオットボム
ダブルリスト・アームサルト
チェーンリスト     「クロスアーム式のダブルリストアームサルト 」
TRS(てぃーあーるえす)  「後方から両腕を取って投げる、変形バックドロップホールド。 」
エースクラッシャー
GUST(ガスト)      「ダブルアームDDT」
トモレクラッチ
18:19  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.12.04 (Fri)

2010 里村 明衣子

昨日仕事から帰り北斗晶選手の髪の毛を弄りつつ次の選手を誰を作ろうかなあと
考えておりました。

アジャ・コング選手はどうした?と言われたらどうも体系と顔の作りが似てこない
のでちょっとふてくされてますw

で毎回作る選手の一人を作ろうかなと浜田文子選手、里村明衣子選手、ブル中野様
デビル雅美様のこの辺りかなあと思いつつ2007や2009のデータを見ながら
数人を紙に書き込んで決めたのが里村明衣子選手

ps、本日20時半から仕事です
その為X箱○の方へはいけませんので
ごめんなさい 
(つдT)



里村 明衣子 013

里村 明衣子 011

12:01  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2009.11.27 (Fri)

北斗選手を作ってて

一応完成を見た北斗選手なんですけどアビリティが無いと
トペ・コン・ヒーロとか確か出来ないんですよね

ほんと無駄な事をアビを入れたら入れたでコーナー飛び乗り
になりちょっと北斗選手じゃねえなあと思いつつも仕方なく
アビ装備させてます

アビ装備で出来れば次の2011では選べる仕様にして欲しい
コーナー飛び乗りでなく駆け上がり、通常登りが欲しいなあと
思う今日この頃の自分です

とりあえず
得意技に
・サソリ固め現状なら絶対使わない技だと思いますけどwww
 ストラングルホールドγ が無い為コレ入れてます
・ミチドラで代用したDQボム(デンジャラスクィーン・ボム)

フィニッシュに
・ノーザンライト・ボム
・ストレートパンチ
写真はまた今度載せようと思います

追加記事、レイナ・フブキのマスクも作りました下に写真あり
00:28  |  【EDIT】 実在系女子レスラー  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT