03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.26 (Sun)

来るか!


来るのか?
期待していいのか?
00:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.03.05 (Tue)

イベント「風雲十四番勝負」5日目と6日目

イベント「風雲十四番勝負」5日目と6日目
昨日は朝9時から21時半まで仕事いやはや長かった

移動時間入れると+3時間弱増えるわけですがなんとか5日目をクリアー
3月4日 神奈川県 あかり選手

3月5日 静岡 ラズベリー咲川選手

2人とも前回のイベントでほんとお世話になった二人なわけですが
それとこれは別な話なのでシングル勝負で戦いをするわけですね


びっくりしたのは今回のガチャ
アイドル スーパーレア 赤津 ちか選手
クール  スーパーレア 姫小路 由樹選手
熱血   スーパーレア バッファロー北村選手

が来たこと
姫小路選手は昨日出てたんですが
赤津選手は今日なのかな?、いつの間にか居たw
バッファロー選手はさっき来た

北村さんが来た時と姉小路選手が来た時は声が出ちゃいました
うおっ!ってw

19:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.01.11 (Wed)

今考えてる事

前の記事に
大高はるみ(SPの主人公)ブレードさんの弟子なんで初代タイガーマスクに)
と書いたんですけどコレで良いのかなあとちょっと考えてます

ブレード上原さんは
単身メキシコに渡り聖人『エム・サンド』としてメキシコマット界に一時代を築いた
と言う事

と言う事はエル・サントさんという事で
その弟子な大高さんはエル・イホ・デル・サントの方が良いのかなあと言う所

元ネタとかで行くと
ドラゴン藤子さんは藤波選手
パンサー理沙子さんは猪木選手とジャガー選手
なわけでそうなると次はタイガーマスクが欲しいなあとなったりね
レッスル製作時と93年の元になった選手等のデータを見たりしてもこれは無い
と思うものもちらほらあったり

レッスルの歴史とか見てると
ドラゴン藤子さんが引退>力道山が亡くなる
理沙子さんが馬場だけど
上原さんが猪木ポジなのかなと
太平洋プロレスを潰すトコとか猪木をエースとする東京プロレスを思い出したりね

そうなると大高さんは新日の選手になるわけで
某所に大高さんの元ネタがタイガーマスクと書かれてるのを見て納得したりする
自分が居たりします

そこで猪木、藤波と来たらタイガーかなってのも何となく納得
そんなわけで大高さんの中身がうちのファイプロ・リターンズでは初代タイガーマスク
になってたりします

昨日からワールド女子を製作し始めたりしてます
私の中ではジャパン女子だったりするんだけど
某所にこう書かれてたりするんですよね

列伝ではタイトルやリーグ戦の名称なども含め、国際プロレスをモデルと
しているようにも見受けられる。

ぶっちゃけ国際プロレスの選手数人しかしらねえw

wiki見てるとこう言う事が書かれていた

国際プロレスの女子部が有ったそうで

なお、IWWA太平洋岸タッグ選手権は、後にジャパン女子プロレスに持ち込まれて復活している

あーー、ワールド女子=ジャパン女子はあながち間違ってないなあとw

ワールド女子に居た選手は某所に書かれていたのはこんな感じ

ドレッド宮城    >見た目からもうね、ダイナマイト関西
サタン蝶子     >名前から蝶野正洋
コンドル池上    >すぐに浮かんだのがイーグル沢井だったりします
鶴見さやか     >鶴見五郎
ファルコン香月   >池上とタッグと言うとハーレー斉藤や風間ルミ
サンダー龍子    >天龍源一郎
チェルシー羽田   >天龍絡みでウルテイィモドラゴンに中身したり
小沢佳代      >列伝でダントツでかわいいんですが誰だろうw、キューティー鈴木辺りか
林洋子       >
小川ひかる     >小川良成
石川涼美      >石川敬士
高木良美      >

林と高木は誰だろうねえ
こう言うのを考えるのもソコソコ面白いんですよねえ
ワールド女子がちゃんと出てくるのはブリザードユキのゲームの中

1996年に出来たゲームですからその頃の選手から探すのがベスト
なんでしょう
まあサタン蝶子さんが蝶野さんが中身なのはブリザードyukiの
漫画版で喧嘩キックとかしてるんで私の中ではもう確定ですw
22:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.08.28 (Sat)



2ちゃん記事にも出てましたが知り合いが教えてくださって昨日知ったわけなんですが
デザイン追加や衣装柄が復活してるので少し嬉しいですなあ

柄は13種類

デザインは144種類、まあ左右反転が出来る物が出てるだけでもかなり違いますね

めがねは40種類

フィニッシャーが最後の方に出てるけどどんな感じになってるやら

担架に乗っている所を落とされたりするけどシーズンモードなんだろうなあ
まあこの手の物あると多少シナリオにもメリハリ出るから嬉しいんだけど

気になった事と言えばテーブルとかの屑がそのまま放置されてるわけですが
レフリーは怪我しないように場外に落とすとかその手の行動はDQ無しにすると
やはりしないのだろうか、その辺も少しAIで勝手にするようにして欲しいなあ


一番気になるタゲの件とかはいまだ不明なのでなんとも言えませんが
どうなってるんでしょうかねえ
日本公演に行った知り合いとか体験台とか見なかったといってたし@2ヶ月も
すれば海外版が出るわけでそろそろ雑誌とかでもその辺載せてほしいですねえ
10:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
